FC2ブログ

母であることを忘れて、ひとりの女になりました・・・

一年ぶりのセックスらしくストレス&欲求不満な母親から一人の女になりました(今日だけw)
とっても可愛らしい奥さんですね!




→本編はこちら



☆この奥さんの他の作品もあります↓↓↓










関連記事

罰ゲーム!人妻キャバ嬢と汗だく中●し(スマホ撮り)

人妻でキャバって、なんかそそるんですけど・・・汗だくになりながら咥えてるのも、エロいです!



→本編はこちら



関連記事

体験談 ホテルヘルスへ行ってきました。 五反田のA嬢

こんばんは、星空です。久しぶりに日記を・・・

この間、エッチがしたくなって五反田のホテルヘルスに行ってきました。
指名したのはAさん37歳。

受付を済ませ、しばらくすると女性が来て、一緒にホテルへ向かいます。
初めて指名する女性だったので、この対面の時って結構、ドキドキしますよね。

受付で見た写真の感じと、だいたい同じ感じで、ちょっと安心しました(笑)。
パネマジとかありますからね、要注意ですw

一緒にホテルへ向かう道中、世間話し的なトークをしていると、
ぷーーーーんと、私の鼻を直撃したのは、Aさんの口臭w

なんかすごいネギ臭が漂ってきました。
Aさんも「昨日・・・食べちゃって、におうんです」と言ってます。

何を食べたかは、聞き取れなくて分からなかったのですが、
出勤日前はあまり臭いの残るものは食べないで欲しいと思いましたけどね。

ホテルに到着、広めの落ち着く部屋でした。
Aさんは、普段はOLをしているそうで、お店はバイト的にやってるようです。

私としては風俗本業ではなく、副業でやってる普通の素人さんがいいです。
脱ぎ脱ぎタイム。Aさんの服を脱がせました。脱ぎ脱ぎタイムもドキドキして好きですw

ブラ、パンティと脱がせて、匂いも嗅いじゃいましたw(変態でしょうか?)
エッチな匂いが少し・・・

一緒にお風呂へ・・・
身体を洗って、歯を磨いて、ハグしたりチューしたり、イチャイチャタイム。

Aさんは可愛いタイプでB87 W63 H90 のむっちり、ちょいぽちゃ系で普通の感じの女性です。
スレンダーより、ぽっちゃり系が好きです。

お風呂から出て、いよいよベットタイム❤
キスして・・・ベロチューして、ディープキスへ・・・

歯を磨いたのに・・・まだ臭うんですw あのネギ臭w
我慢できないほどではありませんが、ちょっと気になるし

ムードとして良くないですよね。本人は気付いてない感じでしたが。
Aさんを愛撫していると、演技がどうか分かりませんが、感じている声が漏れてきます。
ちゃんと感じてくれる嬢がいいですね、演技でもw

私の愛撫が終わりAさんに攻めてもらいます。
乳首舐めが気持ちいい・・・脇腹も感じる、舐めるのが上手で気持ち良かったです。

2週間オナ禁してたので、早くイッてしまいました。
フィニッシュはAさんの、お口へ ❤ いっぱい出ちゃいましたw

あの臭いが無ければ、よかったんですがね・・・

非日常を愉しみに行くわけで、嬢の方には香水などの、いい香りがするとうれしいですね。
エチケットとして口臭や匂いには気を使って欲しいなと思った次第です。

それと風俗体験談コムというサイトを知ってますか?
風俗店と、お相手の嬢の口コミ体験談を投稿して5点満点で評価できるサイトで、
その口コミ体験談を読んで「良いね」「良くないね」で評価できるサイトです。

多くの口コミサイトは会員登録後に投稿ですが、
このサイトは匿名で会員登録なしでのコメントも行えます。

口コミには面白いものもあり、また参考になることも書かれています。
行きたい店、興味のある店の口コミを参考にできますのでチェックしてみて下さい!

風俗体験談コム





関連記事
テーマ: えっちな体験談・告白 | ジャンル: アダルト

肉付きが程よい五十路の熟女さんとバックで ❤



細身ながら程よく肉付きが良く、まだ張りのあるお五十路の尻肉とバックで交尾する音が

部屋に響き渡る・・・弾力に富む柔らかい肉尻と、あえぎ声を聞きながら愉しむ後背位・・・

旦那より多く、この尻を楽しんでいる。

正常位より良い角度でダイレクトに子宮を突かれるのが最高に気持ちいいらしい❤

関連記事
テーマ: 人妻・熟女 | ジャンル: アダルト

彼女にバレてしまった隠し撮りw

彼氏の家に遊びに来た彼女。

ぎこちない手コキからフェラ。そして騎乗位へ・・・

演技のない素人ものは、AVにない緊張感があり興奮します!

最後に衝撃的な結末を迎えます・・・オススメです!



→本編はこちら

BGM : MusMus









関連記事

パンスト履いたままマジイキオナ 自分撮り❤人妻 玲子

最後はアナルヒクヒクマジイキです。
濡れ濡れのディルドを最後にペロッとしちゃうので、見てくださいね♪



→本編はこちら










関連記事
テーマ: 人妻・熟女 | ジャンル: アダルト

たまらん体型のエステティシャン降臨 ❤ マスク取りました !


エステティシャンの、ともみちゃん 何度も潮吹き。大人の魅力たっぷり!



→本編はこちら












関連記事
テーマ: 綺麗なお姉さん | ジャンル: アダルト

細身巨乳で、めちゃカワイイ子のご奉仕フェラ ♡

いや~パーフェクトでしょwww



→本編はこちら


関連記事

キャバ嬢 エロすぎダンス!【エロイベント撮影会】


かな~りエグい動画!極限のいやらしさをお楽しみください!



→本編はこちら

BGM : MusMus



関連記事

ボインでおっとり24歳のちさとちゃんと、おっさん3人が乱れ咲き!

Gカップでおしとやかな雰囲気の24歳が、おっさん3人と中出し4P www



本編は顔出し

→本編はこちら

BGM : MusMus


関連記事
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト