FC2ブログ

新婚初夜 その1

めぐみとあきらは、中学の同窓であった。27歳の時、駅で偶然出会い、付合いが始まり、

二年後に結婚することになった。

そして、今日は、二人の記念すべき新婚初夜なのです。

『めぐ、きょうは新婚初夜だね!』・・・『そうね、なんだか緊張しちゃう』

『よろしくね』・・・『うん』   二人の初夜が始まろうとしていた。

めぐの髪の毛を撫でながら、軽く口付けを交わした。

リンスの香りが漂い、心地よい。

めぐの口がすこし開き、あきらの舌が伸びてゆく、めぐの舌とからみあってゆく。

めぐはキスが大好きで、あきらは、めぐのプルっとした唇とやわらかい舌が大好きであった。

めぐの下唇を唇ではさみ、軽く引っ張る、めぐの舌が大きく動く。

めぐのキスはとても積極的であった。   めぐの舌を咥え、吸いあげる。

『ちゅる   ちゅーーー   うーん   あ~  ちゅう  ちゅ』

『終わらないね』 めぐがつぶやく。  『素敵な夜』・・・『うん』

『あきら素敵・・・』・・・『めぐ、可愛いよ』 あきらはめぐの鼻の頭にもキスをし、

黒髪をかき分けて、耳にもキスを始めた。

『あーーーーーん』  耳の穴に舌を入れるとめぐが声をあげた。髪の香りが漂う。

耳たぶを唇ではさみ、軽く引っ張る、  『あーーーん』  めぐは感じてくれていた。

あきらは首筋に唇を這わせた。

『あー・ ・』めぐの口から、吐息が漏れる。

あきらはキスマークがつくくらいに、首すじにキスした。  キスマークを

付けたかったのである。

肩のあたりから、腕のほうへと愛撫はつづく。めぐの左腕を持ち上げ

脇の下を舐めはじめた。  『あっ   ん~~』  めぐの体がよじれる。

つづく。


アマゾン限定特典 「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部V 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻24人 2枚組8時間 [DVD]アマゾン限定特典 「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部V 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻24人 2枚組8時間 [DVD]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る
 













 









関連記事
テーマ: 創作官能小説連載 | ジャンル: アダルト