FC2ブログ

新婚初夜 その3

めぐの大陰唇に生えている陰毛が愛液と、唾液でいやらしく濡れている。

小陰唇を下から、舐めあげる・・・めぐの体がよじれる 『う ~ ん 気持ちいい』 

陰部への愛撫が5分、10分と続く ・・・・『はぁ   ん~  はぁ』 

『あきら 今度はあたしが』 『うん 今度はめぐの番』

あきらが仰向けになり、めぐが上から抱きついてきて、口づけてきた。 『ちゅう~ ペロ』

めぐの柔らかい舌がヌルっと挿入される、めぐはキスが好きなので積極的だった。

終わらないキスが続く・・・・『あきらの唇 イイ 終わらなくなっちゃう  はぅ』

めぐの唇は鎖骨のほうへおりて、胸のあたりに吸い付いた。乳首を舐めている、『ぺろ ちゅ』

乳首を軽く引っ張るように吸っている。『気持ちいい?』  『うん』

『めぐ おへそ 舐めて』 あきらがリクエスト 『おへそ 好きなんだよね』 おへそへのキスが心地良かった。

『あっ 元気君、こんなに 大きくなってる』 めぐはあきらのおち○ちんを、『元気君』と呼ぶのです。

『なんか 先っちょ濡れてるね 』 

めぐの唇は太ももの方へ・・・内ももから膝へ、すねのほうへ舌がのびていく。 『ちゅ ちゅうー』

めぐの暖かい舌が気持ちいい・・・

今度は元気くんを手でさすってきて、 『あったかい  大きいね』 元気くんを頬ですべらせて、なでなで・・・

そして元気くんへの軽いキスが始まった。

『ちゅっ  ちゅ  せっけんの香り』 あきらがめぐの方を見ると、『ん~恥ずかしいー あんまり

見ないで・・・ちゃんとやってるか見たいんでしょー』 『してるとこ見たいんだよ エッチなめぐが見たいの』

めぐは左手で元気くんをにぎにぎしたまま、たまたまちゃんを吸いはじめた。『こっちはやわらかい』

『めぐのエッチ 、舐めるの好き?』 『うん 好きー』 『いっぱいなめて』 『うん』

めぐの舌が、たまたまちゃんから、亀頭へと登ってきて、先っぽを舐めはじめた・・・

亀頭がめぐの唾液で光っている。元気くんを下から上へなめ上げる。顔を少し紅潮しているようだ・・・

口を少し広げ、元気くんを咥えはじめた、真ん中くらいまで咥えて、口の中では舌をコロコロ動かしている

『気持ちいいよ めぐ』 元気くんがめぐの口の中へ隠れていく、めぐはゆっくりと頭を動かしながら

元気くんを出し入れしている。 ゆっくりと、ソフトなやさしいフェラだった。

『めぐ おいしそう・・・』    『おいしい 元気くん』

つづく。



恋人探し+友達探しの決定版※18禁


 ↓ ブログランキングに参加しています。カチッと、してくれると、うれしいです。
人気ブログランキングへ




TENGA U.S.TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP(U.S.)>TENGA U.S.TENGA ディープスロート・カップ
()
Tenga

商品詳細を見る








  

 







 
関連記事

新婚初夜 その2

きれいな脇の下も、ソープの香りが、漂っていた。

脇腹へ唇を運び、左手で乳房をやさしくなでている。     『ああん  いい   あきら』

接吻はつづく。  今度は、おへそに吸い付く、

『ちゅちゅ  ちゅ』・ ・ ・  おへそに舌を入れ、吸い付く。

めぐのおへそが、とても可愛かった。おへそには、あきらの唾液がたまっていた。

めぐのバストは90センチのFカップらしい、すこし、垂れ気味の乳房が大好きだった。

右手で左の乳房を愛撫しながら、右の乳房に、しゃぶりついた。

舌で乳輪の輪郭にそって、円を書くように舐めてみた。

『あん  あん   いい  乳首気持ちいい』 

あきらは、ほっぺを、おっぱいにこすりつけている。  『ねえ  こっちも』

左の乳房を愛撫した。

あきらは、唇をまた、下半身へ移動させた。めぐの両足を開いてみた。

『あっ 恥ずかしい、  そんなに見ないで~』

めぐの花園は愛液で、厭らしく輝いていた。  あきらは、めぐの内ももに舌を這わせた。

ぷるんとした、内ももが、大好きだった。内ももから、大陰唇のほうへ、下を滑らせた。

『あーん はあ  うーん あん 』 めぐの体がねじれる。

すねの方も、舐めてみた、きれいな足だった。 『めぐ きれいだよ』

めぐの陰毛にほっぺを、こすりつけた。 またソープのいい香りがする。

あきらは、めぐの股間に顔を埋めた、めぐの、あわびは、愛液で輝いている。ピンク色の真珠が、とても

きれいだ。『めぐ、舐めるよ』 『はずかしー』 舌先で、真珠を愛撫した。

『あん ・・・・ うーん、いい あっ、そこ』 ふっくらとした大陰唇にも口づけた。『ちゅ ちゅ』

つづく。


限定特典「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部VI 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻20人2枚組8時間 [DVD]限定特典「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部VI 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻20人2枚組8時間 [DVD]
(2011/07/20)
不明

商品詳細を見る
 



関連記事