FC2ブログ

安めぐみさんがチョコボール向井氏とベッドイン経験!?

こんにちは! 今日は東MAXさんとの結婚で幸せの絶頂を迎えている、安めぐみさんの
ニュースです。なんと過去に人気AV男優とベッドイン経験があることが発覚したという!
しかも、その男性とは元AV男優で、現在は新宿2丁目でスナックを営んでいる
チョコボール向井氏!。
---------------------------------------------------------------------------------
安めぐみとチョコボール氏との出会いは2001年。安めぐみがまだ売り出し中のタレント
だった頃に出演した深夜番組『トゥナイト2』でのこと。
当時19歳の安は、人気絶頂の有名男優に体当たり取材を敢行するコーナーに出演。
有名俳優ではなく男優への取材ということもあって、インタビューはふたり並んでベッドの中。
新人の安は、恥じらいを含みつつ「初体験はいつですか?」とチョコボール氏に
問いかけるものの
「自分はどうなの? 2人? 3人?」とチョコ氏に逆質問され、焦った安は
「自分はまだまだです~、ヤッてないってば~」と、思わず赤裸々な告白をしてしまったそう。
その後も、チョコ氏が監督するAVの撮影現場に憶することなく飛び込み、レポーター役をしっかり
こなしていたという。
チョコボール氏は、当時の安めぐみの印象を振り返り。
「あの時の女の子が安めぐみさんだと知ったのは数年前です」
「すでにグラビアアイドルとして大活躍していましたからね。当時の取材経験を夜の新婚生活に
 生かしてほしいです」(笑)                (参考元:NEWSポストセブン)
---------------------------------------------------------------------------------         
安さん、19歳という若さで、いろいろと社会勉強なさってたんですねー。
えっAVに出演していたの?とビックリしました。
ご結婚、おめでとうございます、お幸せにー!

癒しの女神【安めぐみ】の人妻前・ラストSEXY写真集!安めぐみ 写真集「Sweet Dreams」


恋愛の兵法書
関連記事
テーマ: セクシーなニュース | ジャンル: アダルト

アダルトアフィリエイトでお小遣い、稼ぎませんか!

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブログでアフィリエイトをやられている方も多いかと思いますが、ここは、アダカテなので、エッチな

アフィリエイトが出来るサイトを、ご紹介します。

★ バリューコマース・・・アフィリエイト大手で定番のサイトです。動画やチャット、出会い、などを紹介できます。
                千円から換金できます。

★ DTIアフィリエイト・・・総合アダルトアフィリエイト。動画からライブチャット、アダルトアニメまで、ほとんどの
                アダルト関係の宣伝ができます。報酬も売り上げの最大70%という還元率
                人気のサイトです。100$から換金できます。

★ SBS アダルトアフィリエイトプログラム・・・動画サイトの紹介ができます。登録するだけで50$、プレゼント中
                            100$から換金できます。

★ インフォトップ・・・優良な情報教材のサイトです。アダルト・恋愛などの商材を紹介できます。5千円から
              換金できます。

★ インフォグローバル・・・エッチ系の情報教材が紹介できます。報酬は5千円から。


まだまだ、たくさんありますが、代表的なものを、掲載しています。

最初は、たばこ代くらいかな(笑)・・・じゃんじゃんバリバリ、稼いで下さい。

・・・まだの方は、お試しあれ!

バイバイ・・・。






関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: アダルト