FC2ブログ



【個人撮影】 あいちゃん決意の初顔出し!女子大生初めての顔出しハメ撮り!


こんばんわ、まる美です。

個人撮影ものって、普通のAVよりもリアルで興奮しちゃいます~!

あい1


【動画の解説】

あいちゃんを特別扱いしよう!!っと思いあいちゃんを温泉旅行に連れ出し

一番高い部屋を奮発して予約!

気分よくなってもらったところで初顔出し!

なんていうか飛びっきりの美人というよりかは

ファニーフェイス。愛嬌たっぷり。人懐っこい!可愛さです♪

この身体のむっちり感は最高級品質と思っておりますw

鏡の前で仁王立ちフェラ→窓辺で立ちバック→椅子を使って背面騎乗

ベッドに行って騎乗位→最後はフェラで口内発射ごっくんフィニッシュです♪

ちなみに中断期間中ジョーカーがオナニーする時は常にこの作品でした!

マイフェバリットハメ撮りです♪

本編38分 MP4 1280×720

※出演女性はすべて18歳以上です。身分証にて確認済み。

※ゴムハメです


→本編、動画詳細はこちらから、ご覧いただけます。









関連記事
