FC2ブログ



美人シングルマザーのねっとりフェラ

スタイルも良く、とびきり美人でスナックで働いているというしっかり者のかなさん。
フェラはというと、とてもやさしいタッチでやんわりとした感じです。
口内に発射を快く受け止めてくれて、そのザーメンをしっかりと味わっていただきました!



→本編はこちら
BGM : MusMus


関連記事
テーマ: 人妻・熟女・エロ動画 | ジャンル: アダルト

足コキ!なつちゃんの恥ずかしい足 ♡ 足フェチ

なつちゃんの生足を徹底的に嗅ぎまくります。かわいい顔と声とギャップがあって、かなり興奮しました。
指でチンポを挟んでシコシコしてもらったり責めのバリエーションが豊富で最高です。

最後はあたたかい足の裏に包まれながら思いっきりしごかれてイってしまいます。
大量の精液で汚れた足の裏もエロいですね~。必見です。



本編はこちら 



関連記事

ステキな無毛スジマン ❤ みごとな地球(恥丘)w

一見、積極派でノリノリな感じがする優ちゃん・・彼女の方からリードして誘惑するタイプかな・・と思いきや
結構シャイ所もあったりして・・・綺麗な無毛スジマンはしっかりと閉じて神秘な部分は中々見せてくれませんが、
その扉を開く後の楽しみがいいかも・・指でパックリ開いて中の○りトリスをクリクリして・・



→本編はこちら
(再生時間54分 ノーカット作品)

BGM : MusMus

関連記事
テーマ: 素人 | ジャンル: アダルト

愛液と精○がついたチン〇を綺麗にしゃぶる妻に嫉妬心から大興奮 ♡ 【個人撮影】

妻の他人とのエッチを夫が撮影。あらためて妻のエロさを実感します。



→本編はコチラ 
BGM : MusMus



関連記事

レアな熟女妊婦の奥様にクスコ~中♡ししちゃいましたw

四十代の熟女さんの妊婦作品はかなり珍しいと思います。
この熟女さんエッチが好きでたまらないのがよくわかります。
撮影の途中からめぐみちゃんHモード全開だったようで、撮影後にシャワーでいちゃいちゃしてたら、
H後なのに、また求められたらしく撮影無しで2回戦を楽しんじゃったそうですww



→本編はこちら 
BGM : MusMus



関連記事
テーマ: 人妻・熟女・エロ動画 | ジャンル: アダルト
