FC2ブログ

人間の3大欲求について。

こんにちは、秋の気配を感じる、今日この頃になりました。

ちょっと気温が下がったせいで、風邪ひかないように注意しなくてはですね。

ネットビジネスで活躍している、川島 和正さんという方がいるのですが、

その人のメールマガジンに『精神を安定させるには』という記事があり、大切なことが

書いてあったので、ご紹介します。

以下 川島さんのメールマガジンの記事です。
---------------------------------------
精神状態を安定させるためには、人間の根源的な3大欲求を満たす事が必要です。

修行を積んだお坊さんでしたら、

3大欲求を満たさないでも落ち着いていられるかもしれませんが、

大多数の人は精神状態が不安定になります。

この3大欲求とは、食欲、性欲、睡眠欲になります。つまり、ちゃんとご飯を食べて、

恋人とセックスして、十分な睡眠をとって始めて、精神状態が満たされます。

この3つを満たすことで、夢に向けての行動に集中する事ができるのです。

逆に、食欲、性欲、睡眠欲が満たされなければ、集中力は落ちてしまいます。

もちろん、食欲、性欲、睡眠欲を満たさないでも、生きていくことは可能です。

しかし、何か他の事に取り組んでいるときにも、食事やセックスや睡眠の事が気になってしまい、

集中力が落ちてしまうのです。

そのため、健康に気をつけて生活しているつもりなのに、どうしても落ち着いて

行動できないという時には、食欲、性欲、睡眠欲を満たしていく事をお勧めします。

食欲が満たされていないと感じたら、何らかの栄養素が不足している可能性が高いです。

そのため、自分の食事内容と先ほどお伝えした必要な栄養素を比較して、

足りない食べ物を摂取します。

性欲が満たされていないと感じたら、異性との交流が不足している可能性が高いです。

そのため、会話をしたりセックスしたりして異性と性エネルギーの交換をします。

睡眠欲が満たされていないと感じたら、自分が想像している以上に疲労がたまっている

可能性が高いです。

そのため、出来る限り快適な環境で自分が目覚めるまでしっかりと睡眠をとります。

食欲、性欲、睡眠欲が満たされていないのに、他の夢を叶えようとしても、

逆に時間がかかってしまう可能性が高くなります。

ですから、食欲、性欲、睡眠欲を満たすための時間を無駄と考えずに、

しっかり確保することをお勧めします。
----------------------------------------------------------------------------
というものなのです、エッチの大切さを、あらためて認識しましたです。

興味深いレポートが、いくつかありましたので、ご紹介しておきます。

AVクイーン小澤マリアが絶賛【世界最先端SEXバイブル】ジャックの神のセックス DVD版

セックスレス解消&超快楽セックステクニック(男女完結編)

女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』(ダウンロード版)・先着100名様限定! ★52900円分のスペシャル商品プレゼント中!★

絶倫マニュアル(薬なしで蘇る!絶倫オナニー方法&勃起力UP方法)

狙った男性に愛される最高の女性になる秘訣



おいしい物を食べて、気持ちいいこともして、たっぷり眠るとするか~。

では またです。

会員数120万突破!















婚活中男女のセックス観を徹底調査! | Home | 熟女動画配信サイトを、ご紹介します。

コメント

Re: 深いですね。。。

コメントありがとうございます。

求めすぎはダメだと・・・我慢も必要という
ことですね、相手があることですし。
でも我慢したあとのエッチって、興奮度ちがいますよね!

奥様一筋で、素晴らしいと思います。
奥様は、幸せですね、さぞ安心しているのではないでしょうか。

 





2011/09/24 (Sat) 23:44 | 星空まる美 #- | URL | 編集
深いですね。。。

四六時中すけべなこと考えてしまうぼくですが
異性との交流はすくないですね。。。
妻のみといっても過言ではないかも。
だから妻についついセックスを求めてしまうんで
しょうね。。
妻もこんな夫はうざいって思ってるかもしれませんね。。

2011/09/24 (Sat) 22:09 | YS #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する