FC2ブログ

美人女医がセックスDVD監修!

こんばんは、皆さん、本当に気持ちのいいエッチしてますか?ということで、女医さんが本当に

気持ちのいいエッチを教えてくれるDVDが発売されますので、教えてもらいましょう!

NHK情報番組「あさイチ」は朝の番組とは思えない“H”な内容。

同番組に出演した美人産婦人科医・宋美玄(そん・みひょん)氏が監修した

DVD版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス 初回版(初回版特典:人気バイブレーター付)

(2枚組、8400円)が10月25日に発売されるのを前に、ZAKZAK限定で

DVDの中身を写真公開します。  

DVDは、大手ネット通販「アマゾン」でベストセラー総合ランキング1位を獲得し、

55万部を突破した著書

女医が教える本当に気持ちのいいセックス女医が教える本当に気持ちのいいセックス 上級編

から派生したものです。  

DVDに出演しているのは大人気セクシー女優・美雪ありすと、七海ななの2人。  

気になる中身は、基本編・上級編の2枚組でそれぞれ50分収録。

女性も気持ちよく鑑賞できる綺麗な実写版となっている。素晴らしきオーガズムを女性に

味わってもらうためのハウツー映像がたっぷり収録されているそうです。  

アマゾンで購入すると、初回1000本限定で話題の“大人の玩具”「マイクロワンスティックプレミアム」

(2400円相当)が付いてくるという。1人で見ても、カップル&夫婦で見てもいい1本です。


                     【関連記事】 「この記事の著作権は夕刊フジ に帰属します」

たまにはエッチについて、真面目にお勉強してもいいかも・・・!

では またねー。

◆誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス


◆女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』(ダウンロード版)・先着100名様限定! ★52900円分のスペシャル商品プレゼント中!★


◆加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!






40代女性の56%が不倫の経験あり!? | Home | 婚活中男女のセックス観を徹底調査!

コメント

Re: よろしく~~

はーい! あすかさんのブログにチェック淫しますね。


2011/11/03 (Thu) 13:38 | 星空まる美 #- | URL | 編集
よろしく~~

お願~~い☆

ヒマなときに遊びに来てね

2011/11/03 (Thu) 08:52 | あすか #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どうぞどうぞ!あすかさんの小説も読んでみたいですー。

良かったらURL教えて下さいな。

2011/11/01 (Tue) 22:48 | 星空まる美 #- | URL | 編集

はじめまして
Hな小説を書いてます。

いろいろ参考にしたいので、ブログ読ませてくださいね

2011/11/01 (Tue) 04:54 | あすか #- | URL | 編集
Re: 勉強・・・

エッチにも好みってありますよねー。夫婦だと、そのへんは、熟知しあっているって事ですよね、

逆にマンネリや飽きというものの対策が必要なのでしょうか?

ステキなエッチを楽しんで下さいませ! コメントありがとうございます。




2011/10/24 (Mon) 23:53 | 星空まる美 #- | URL | 編集
勉強・・・

自己流・俺流もやはり基本ができているからこそ
成り立つんでしょうね。。。
私もブログはじめてから自分のセックスがワンパターン
なことに痛感しました。。。
日々勉強!努力が必要ですね!

2011/10/24 (Mon) 12:26 | YS #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する