FC2ブログ

40代女性の56%が不倫の経験あり!?

こんばんはー! 
まずは下のバナーを CtrlとShiftキーを押したままクリックして下さい。
人気ブログランキングへ
クリックのみだけとの違いが分かりましたか!

気になる記事があったので、ご紹介します。
女性セブンの女性読者を対象に行ったアンケートで、40代女性の56%が不倫の経験があるという
結果が出たそうです。(本当かなーー?)

20代女性が24%、30代女性が36%だったことを考えると、圧倒的な数字。  
とはいうものの、R40といえば、更年期にさしかかる手前の微妙な年代。肉体の衰えを
歴然と感じる時期。

世代別に恋愛・不倫の取材を行っているマーケティングライターの牛窪恵さんは
「シワやたるみ、白髪が目立ってきたり、体のラインも崩れ始めてくる年ごろですよね。
女としてこのまま終わりたくないという危機感が高まるのが40代なんです」  

今年話題となり映画化もされたR40の不倫がテーマのドラマ『セカンドバージン』でも、主人公の
ルイ(鈴木京香)が鏡に映る自分の裸体を見てため息をつくシーンが象徴的だった。
これまで、当たり前に感じていた“女”の部分が、年々失われていく。
「それに加えて夫への失望感などがある場合、不倫に踏み切ってしまうケースが多いようです」

アンケートの回答でも、不倫に走った女性の多くが夫にはない恋人の魅力について、
「女性として扱ってくれたこと」を理由に挙げている。 「15才年下の彼は一緒に歩くときも、
必ず自分が車道側に回ってくれるんです。自分のペースで勝手にどんどん歩いていっちゃう
夫とは正反対(笑)」というのは、大阪府在住のB子さん(46)。

妻に無関心な夫とはここ数年、家庭内別居が続いている。 「夫と同じ家にいるのも息苦しいから
夜間、コンビニでバイトを始めたんです。そこで知り合ったのがいまの彼。15才も離れてるし、
最初のうちは子供扱いしていたんですが、これが53才の夫よりも断然、頼もしいんです。

こんなオバちゃんなのに、帰り道“危ないから”って、必ず送ってくれるし、つまらない
愚痴をこぼしても、一生懸命、私のことを考えてアドバイスしてくれる。この年になって、
男性に甘えて守られるなんて想像もしませんでしたけど(笑)」

彼とつきあい始めてから、「きれいになったね」「なんか若々しくなった」
とまわりからいわれるようになった。 「確かに気持ちも若返った気がします。
でも、最大の力はやっぱりエッチかな(笑)。

女性ホルモンが湧き出てくる感じがします。あと、隣に並んでも彼が恥ずかしくないよう、
美容面にはものすごく気をつかうようになりましたね。
特に週に1度のプラセンタ注射は欠かせません」というB子さん

※女性セブン2011年10月号【関連記事】「この記事の著作権はNEWSポストセブンに帰属します。」
56%の不倫経験にはビックリですけど、女性は、ちょっとした優しさに弱いというのが
分かりますね! 参考にして下さいませ!


■No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白!! 【トランス・セックス・レボリューション×××オトコのセックスとても大事な37の話】 ★6大特典付★

後藤孝規の女の本能心理を完全に理解し、女にあなたしかいないと思わせる方法■合計8時間39分の完全収録版■6つの期間限定特典付き

妄想メール術

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】






女体の神秘!? | Home | 美人女医がセックスDVD監修!

コメント

Re: オレは・・

なるほどですね! 結婚前と結婚後では、やはり違ってきますよね、いつまでも恋愛時代のようには・・・
恋愛のときは相手をものにするために、いいとこ見せようとして、結婚後は生活と愛の持続と・・・

プライベートな(不倫など)実態をつかむのって難しいですよね、不倫調査でも、家庭に調査員が訪問して、本格的な聞き取り調査でもしたら、どんな結果が出るのか知りたいですけどね。まさか56%はいかないと思うのですが、・・・
おっしゃるとおり好きを持続させることが一番の不倫予防になるということですね。
コメントありがとうございました。

2011/11/15 (Tue) 23:14 | 星空まる美 #- | URL | 編集
オレは・・

はじめまして。

不倫経験者の割合はもっと多いという記事を読んだことがあるよ。
yahooニュースだったと思う。

論拠も書いてあって、女性の結婚に対するイメージが結婚前は夢見がちである傾向が強いのに対して、現実的な考え方をする男との生活が実際に始まるとギャップを感じるとのこと。

多くの場合は最初のうちは我慢をするんだけど、なにかのきっかけ(この記事のような出会い等)があると、ソコが一気に崩される。

まあ不倫の善し悪しよりも、しっかり”誰か”を好きでいる事の方が大切だと思うけどね。

2011/11/15 (Tue) 20:47 | hide-H #qbIq4rIg | URL | 編集
Re: うちの妻も。。。

不安にさせてしまったようで、済みません。不倫て、そういう事ができる性格なのかどうかってあると思いますが、いろいろ不満があったり、毎日つまらない、仲が悪くなっている状況だと可能性も出てくるのでしょうか? 奥様に『不倫なんかしたら、タダじゃおかないからな』と釘をさしておきましょう!そしてYSさんの優しさがあればノープレブレム!
コメントありがとうございますーー。

2011/11/08 (Tue) 22:23 | 星空まる美 #- | URL | 編集
うちの妻も。。。

私は妻とセックスをたくさんしているほうですが
妻もこんな感情になったりするのでしょうか。。。
子育てがひと段落し、社会復帰して出会いの場も増える。
ちょっと魔がさして、、なんかあるんでしょうか。
すごく不安になります。

2011/11/08 (Tue) 09:47 | YS #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する