FC2ブログ

新婚初夜 その2

きれいな脇の下も、ソープの香りが、漂っていた。

脇腹へ唇を運び、左手で乳房をやさしくなでている。     『ああん  いい   あきら』

接吻はつづく。  今度は、おへそに吸い付く、

『ちゅちゅ  ちゅ』・ ・ ・  おへそに舌を入れ、吸い付く。

めぐのおへそが、とても可愛かった。おへそには、あきらの唾液がたまっていた。

めぐのバストは90センチのFカップらしい、すこし、垂れ気味の乳房が大好きだった。

右手で左の乳房を愛撫しながら、右の乳房に、しゃぶりついた。

舌で乳輪の輪郭にそって、円を書くように舐めてみた。

『あん  あん   いい  乳首気持ちいい』 

あきらは、ほっぺを、おっぱいにこすりつけている。  『ねえ  こっちも』

左の乳房を愛撫した。

あきらは、唇をまた、下半身へ移動させた。めぐの両足を開いてみた。

『あっ 恥ずかしい、  そんなに見ないで~』

めぐの花園は愛液で、厭らしく輝いていた。  あきらは、めぐの内ももに舌を這わせた。

ぷるんとした、内ももが、大好きだった。内ももから、大陰唇のほうへ、下を滑らせた。

『あーん はあ  うーん あん 』 めぐの体がねじれる。

すねの方も、舐めてみた、きれいな足だった。 『めぐ きれいだよ』

めぐの陰毛にほっぺを、こすりつけた。 またソープのいい香りがする。

あきらは、めぐの股間に顔を埋めた、めぐの、あわびは、愛液で輝いている。ピンク色の真珠が、とても

きれいだ。『めぐ、舐めるよ』 『はずかしー』 舌先で、真珠を愛撫した。

『あん ・・・・ うーん、いい あっ、そこ』 ふっくらとした大陰唇にも口づけた。『ちゅ ちゅ』

つづく。


限定特典「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部VI 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻20人2枚組8時間 [DVD]限定特典「人妻の匂い付きブラ&ショーツ生密封」付き 美淑女倶楽部VI 30代の人妻たち 夫の知らない淫ら妻20人2枚組8時間 [DVD]
(2011/07/20)
不明

商品詳細を見る
 



新婚初夜 その3 | Home | 新婚初夜 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する