FC2ブログ

北条麻妃(AV女優)が教える膣・開発法

こんばんは、まる美です。

今日は、クリイキと、中イキについて勉強しましょう。


あなたが、どんなにクリトリスでイカせていたとしても、

膣でイカせることができなければ、女性は本当の快感を感じてはいないと言うこと・・・

膣内オーガズムは、女性があなたなしではいられなくなるほどの依存度の高い快感なのです。


たとえ、一度のセックスでクリトリスオーガズムを10回与えたとしても、

その快感度と満足度は、膣内オーガズムの1回分にも満たないと言う・・・


パートナーにとって、

「他の誰よりも強烈な快感を与えるたったひとりの男になりたい」

そう思うのなら、ぜひこの膣開発法を、お読みください。

興味深い大切なことが、いっぱい書いてあります。


◆ AV女優 北条麻妃が教える膣・開発法


・・・ねぇ・・・中でイカせて~


テーマ: 人気AV女優 | ジャンル: アダルト
勃起力を取り戻そう | Home | エッチな動画、紹介しちゃいます! マッサージ編

コメント

Re: 女性に逝っていただく

頑張ってセフレ増やして下さいね!コメントありがとー。

2012/08/26 (Sun) 02:50 | 星空まる美 #- | URL | 編集
女性に逝っていただく

性器愛撫のさいクリとGを念入りに、挿入してからは幸い自分のモノが上反りなのでGにあたって気持いいらしいです。セフレ増やしたいスケベおじさんです。

2012/08/26 (Sun) 02:44 | スケベなあきら #g/aZfM62 | URL | 編集
Re: ご無沙汰です!

YSさん、お久しぶりですー。

それにしても、YSさんのブログ、前よりも、ヒートアップしてますねー。エッチな写真もたっぷりで、

今度は動画のUPとかも? 

アフィリのほうも、頑張っていますねー、調子はどうですか?20万アクセスだと、すごいことに・・・

YSさんのブログは、興味深く、面白いです。

外から、中から奥様を満足させてあげて下さいね。

コメントありがとうございました!

2012/06/05 (Tue) 23:05 | 星空まる美 #- | URL | 編集
ご無沙汰です!

中イキはいろんな意見がありますよね~
ピストンの際にお互いの下腹部がこすれあい
結果的にクリも刺激しているので
同時にクリと中の刺激で逝くっていう理論もあるようですね。。
さて、うちのつまはクリへの刺激を一切しなければ
やっぱり逝きません。私もいろいろ勉強してみます!!

2012/06/05 (Tue) 09:58 | YS #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは、まる美です。今日は、クリイキと、中イキについて勉強しましょう。あなたが、どんなにクリトリスでイカせていたとしても、膣でイカせることができなければ、女性は本当の快感を感じてはいないと言うこと・・・ 膣内オーガズムは、女性があなたなしではいられ?...

2012/06/03 (Sun) 00:11 | まとめwoネタ速neo