FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚初夜 その3

めぐの大陰唇に生えている陰毛が愛液と、唾液でいやらしく濡れている。

小陰唇を下から、舐めあげる・・・めぐの体がよじれる 『う ~ ん 気持ちいい』 

陰部への愛撫が5分、10分と続く ・・・・『はぁ   ん~  はぁ』 

『あきら 今度はあたしが』 『うん 今度はめぐの番』

あきらが仰向けになり、めぐが上から抱きついてきて、口づけてきた。 『ちゅう~ ペロ』

めぐの柔らかい舌がヌルっと挿入される、めぐはキスが好きなので積極的だった。

終わらないキスが続く・・・・『あきらの唇 イイ 終わらなくなっちゃう  はぅ』

めぐの唇は鎖骨のほうへおりて、胸のあたりに吸い付いた。乳首を舐めている、『ぺろ ちゅ』

乳首を軽く引っ張るように吸っている。『気持ちいい?』  『うん』

『めぐ おへそ 舐めて』 あきらがリクエスト 『おへそ 好きなんだよね』 おへそへのキスが心地良かった。

『あっ 元気君、こんなに 大きくなってる』 めぐはあきらのおち○ちんを、『元気君』と呼ぶのです。

『なんか 先っちょ濡れてるね 』 

めぐの唇は太ももの方へ・・・内ももから膝へ、すねのほうへ舌がのびていく。 『ちゅ ちゅうー』

めぐの暖かい舌が気持ちいい・・・

今度は元気くんを手でさすってきて、 『あったかい  大きいね』 元気くんを頬ですべらせて、なでなで・・・

そして元気くんへの軽いキスが始まった。

『ちゅっ  ちゅ  せっけんの香り』 あきらがめぐの方を見ると、『ん~恥ずかしいー あんまり

見ないで・・・ちゃんとやってるか見たいんでしょー』 『してるとこ見たいんだよ エッチなめぐが見たいの』

めぐは左手で元気くんをにぎにぎしたまま、たまたまちゃんを吸いはじめた。『こっちはやわらかい』

『めぐのエッチ 、舐めるの好き?』 『うん 好きー』 『いっぱいなめて』 『うん』

めぐの舌が、たまたまちゃんから、亀頭へと登ってきて、先っぽを舐めはじめた・・・

亀頭がめぐの唾液で光っている。元気くんを下から上へなめ上げる。顔を少し紅潮しているようだ・・・

口を少し広げ、元気くんを咥えはじめた、真ん中くらいまで咥えて、口の中では舌をコロコロ動かしている

『気持ちいいよ めぐ』 元気くんがめぐの口の中へ隠れていく、めぐはゆっくりと頭を動かしながら

元気くんを出し入れしている。 ゆっくりと、ソフトなやさしいフェラだった。

『めぐ おいしそう・・・』    『おいしい 元気くん』

つづく。



恋人探し+友達探しの決定版※18禁


 ↓ ブログランキングに参加しています。カチッと、してくれると、うれしいです。
人気ブログランキングへ




TENGA U.S.TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP(U.S.)>TENGA U.S.TENGA ディープスロート・カップ
()
Tenga

商品詳細を見る








  

 







 
新婚初夜 その4 | Home | 新婚初夜 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。