FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚初夜 その5

めぐと、彰の69は、続く、

『ねぇ 彰、 そ ろ そ ろ・ ・ ・』  『うん』

めぐの、大きなお尻が、彰の顔から、離れて、めぐは、仰向けになり、

膝を立て、大きく、足を広げている。

愛液で濡れている陰毛が、厭らしく、素敵であった。

彰の愛棒も、めぐの、唾液で、光っている。

『めぐ  入れるよ  』 『うん ゆっくりね  やさしく』

彰は先っぽを、真珠に、こすりつけた、愛棒と真珠とをキスさせたかった。

『あん いい でも じらさないで・・・』

元気君を下へ、下げていくと、自然と愛棒は、めぐの股間へと、吸い込まれていった。

『入ってる、元気君、 ゆっくり 入れて・・・』

彰は、ゆっくりと、根元まで、挿入した。

新婚初夜の合体に、幸せを感じていた。

『めぐ 合体したね』 『うん ひとつになった感じ・・・』

彰は、めぐの、上にかぶさり、上の穴と、下の穴を、ふさいだ。

『めぐ、入っているものを、締め付けることって、できる?』

『んー、やってみる           ・・・どう?』

『うん、いい、 とっても』

彰は、ゆっくりと、腰を前後に、動かした。

『感じる  元気くんが、動いてる   気持ちいい 』

彰の腰の動きに、合わせるように、めぐの腰も動き始める・・・

『あ~ん 腰が動いちゃう ・・・    はぁ  はぁ 』

彰の、お○んち○が、愛穴から、出たり入ったりしている、たっぷりの愛蜜が、

二人の愛器の動きをスムーズにさせている。

『なんて、気持ちいいの、めぐの、お○○こ 』 『彰のも、気持ちいい  ん~ 素敵 』

つづく。


男女の出会い応援します!NOEL※18禁



 



                                               


















新婚初夜 その6 | Home | 新婚初夜 その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。