FC2ブログ

新婚初夜 その7

『あきら~ いきそぅ   ・・・欲しい、 ・・・出して いっぱい 』

『あっ  めぐ いくよ   いく      ・・・めぐぅ  ・・・』

『      』     『 ・・・』     『    』


めぐの腹部は、オーガズムのため、軽い痙攣を起こし、体がピクン・ピクンと波を打っている。

彰は、めぐの中で、愛の液を、たっぷりと放ち、めぐは、自分の中で、愛棒が、ピクンピクンと、

動くのを感じながら、二人は至福の時を迎えた。

『あきら 良かったょ ありがとぅ 』   『めぐ  愛してる』

3分 ・・・5分  二人はつながったまま、余韻に、浸っていた。

彰は、小さくなった、おち○ちんを、抜き取ると、女穴から、ザーメンが、流れ落ちた。

仰向けに、横たわると、めぐが上になり、彰に、口づけた。   

そして、自分の愛液と、精液で、光っている、ぺ○スを、しゃぶってくれた。

『綺麗にしてあげる・・・・・エッチな味がするね   でも  おいしい 』

そして、また 彰に口づけた。 『どう エッチな味 するでしょ?』

『 ・・・ する  愛してるよ めぐ 』  『あ・た・し・も』

『彰  ・・・素敵な初夜だった。  ありがと 』  



二人は深い眠りに、落ちていった。


 -完-      読んで頂き、ありがとうございました。




 おにゃのこは、キスが好き!




  素敵なエッチしよ!


 


 試してみよっ!
 




  エッチ TIMEに、いかがですか!






  

エッチな動画、紹介しちゃいます! レズ編 | Home | 新婚初夜 その6

コメント

Re: すごくよかった

えーーーー新婚旅行でHなし???信じられない!
旦那さん不満だったんじゃないですかー。
でもHは結婚前にたくさんしとけば、それもありかも。
自分の書いたものを、読んでもらえて、良かったと言ってもらえると、
うれしいものですね。書く励みになります。
コメントどうもありがとうございます。




2011/11/06 (Sun) 22:36 | 星空まる美 #- | URL | 編集
すごくよかった

とてもロマンティックで
2人とも素敵でした・・・

ちなみに私は新婚旅行で一度もHしませんでした。
日中、はしゃぎすぎて
毎晩グロッキーだったんですもん 笑

2011/11/06 (Sun) 20:15 | あすか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する